全身脱毛をしてあれこれしてみたいです

全身脱毛をしてあれこれしてみたいです

脱毛サロン選びでもすごく迷ったのですが、今度は何回のコースにしますか?と聞かれて悩みました・・・。

 

脱毛したいと思って脱毛サロン選びから始まったのですが、まったくの初心者ですし、周りで聞ける人もいないのでとても大変ですね。

 

よくわからないので、自己処理をしなくてすむのは12回コースだとすすめられたのでそれにしてみました。

 

一度目の脱毛日だったのですが、少し毛が生えてこないことを実感しました。

 

これからどんどんつるつるになっていきますよとスタッフの方から言われてとても嬉しくなりました。

 

せっかく高いお金を払うので楽しいことじゃないと嫌ですよね。

 

心配だった痛みもほとんど気になりませんでし、スタッフの方の対応も丁寧なのでここに来て良かったと心から思います。

 

全身脱毛をしようと思ったのは、毎日のムダ毛の処理に本当に疲れたからです。

 

特にワキとVIOラインの脱毛はまったくうまくいきません。

 

ポツポツと毛穴が目立ってしまいますし、血が出てきます。

 

誰にも肌を見せられません。

 

彼氏も作ることができずにいます。

 

全身脱毛をしたら婚活パーティーに参加をして彼氏を作り、結婚できたらよいなと思います。

 

着てみたい可愛いワンピースがあるんですよね。

豆乳ローションで全身脱毛をする

 

全身脱毛をするにはある程度の出費が必要となるのですが、それを抑える貯めに自宅で全身脱毛をする考え方があります。

 

脱毛器を利用する方法もありますが、最近ネットで流行っているのが豆乳ローションを利用するほうほうです。

 

これは、市販の豆乳飲料を使って、消毒用エタノールを混ぜて作るのですが、ローションのコストは非常にやすいので誰でも簡単に作る事ができます。

 

加熱してエタノールを混ぜるだけですが、その時に生のレモンを数個準備してレモンを入れに搾ってから果汁をトッピングします。

 

このようにして豆乳ローションが完成するのですが、これを患部に塗って数週間経過すると変かが出てきます。

 

この豆乳ローションは、大豆イソフラボンが毛根に作用してムダ毛の成長を遅らせてくれるのです。

 

生えにくくなったむだ毛は、だんだんと成長が遅れるようになりうぶ毛のような見えにくい毛に変わります。

 

これを長期的に継続していけば、見た目的にもムダ毛がほとんど目立たない状態になってくれるのです。

 

そんな事から、ローコストで全身脱毛をする裏技的な方法として人気になっています。

 

ただし、永久脱毛できるわけではないため、どれくらい効果があるのかまずは試してみて努力した分の結果を確認してみることから始めます。